SSブログ

川島なお美さん54才で死去 [芸能]

KawashimaNaomi.jpg

川島なお美さんが24日にこの世を去った。54歳でした。

病気でやせてしっまってからは仕方ないですけど。
ほんとにおきれいな女優さんだったと思います。

昔、話題になった97年放送のドラマ「失楽園」(日テレ系)の撮影で前張りなしで濡れ場に臨んだ際、「子宮が呼吸できなくなる」の名言が話題になったが、この時のことは「剥がすとき痛いし、愛する人の前で前張りなんかしないですよね……本当に(相手役の古谷一行に)本気だったんです」。
と、語っていた。
エロばかり話題になってましたがすごくまじめに取り組んでられましたよね。


お悔やみ申し上げます。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。