SSブログ

トリンドル玲奈の裏の顔!中村七之助もイチコロ! [芸能]

d1719-191-628679-0.jpg
印象としてはほのぼのとした雰囲気を醸し出すトリンドルだが、実はかなり“我が強い”ことで知られる。
しかも1度好きになったら、周りがまったく見えなくなるタイプらしい。

有名な話だとだいぶ前になるが、独身時代の赤西仁さんを追っかけ米ロサンゼルスに“留学”する際には、彼女も『付いて行く!』と言いだし、かなり大変だったらしい。

まら、中村七之助といえば、昨年夏に優木まおみ似のスレンダー美女とのアツアツぶりを写真週刊誌に撮られている。この女性とは家族公認の関係だったというが、気づけば“正妻”の座をトリンドルに奪われてしまった。彼女をよく知る人物が、苦笑しながら明かす。
「また彼女が“略奪”したのでしょう。笑顔を振りまき、ベタベタとボディータッチ攻撃されれば、男はイチコロですよ。その裏では、ライバル女性をアノ手この手で蹴落としているんですがね(笑)」


なんか怖いよね。。。。。
自分がかわいい!と認識してる振る舞いが好きにはなれんが。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。