SSブログ

指原莉乃「恋愛禁止、やめません?」 [芸能]

20140719_sashihararino_16.jpg

HKT48の指原莉乃(22)が27日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演しました。
アイドルグループのメンバーだった女性(17)が異性との交際を禁じた規約に違反したとしてマネジメント会社などに訴えられ、損害賠償65万円の支払いを命じられた話題に言及し、「恋愛禁止って、やめません?」などとアイドルの恋愛に持論を展開した。

「恋愛禁止って、やめません?こんな大きく言うことじゃないというか。もっとラフな口約束とかで、どうにかしてほしい。もちろんファンの方の気持ちも分かるんですけど(損害賠償の)お金とか、そういうことになりだしたら、そんなことにまでなる?と思います」ともいっていたが。

そもそも恋愛禁止っていってるのは自分たちじゃないの?@@;

じゃ、恋愛自由にしま~す!っていえばいいんじゃなかろうか?

事務所との契約内容に含まれているなら、しかたないと思いますけどね。
契約時にそういう話をしているならともかく。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。