SSブログ

AKB48メンバーが打ち明けた渡辺麻友のピンクすぎる禁断行動とは?

14984_original.jpg

2014年の選抜総選挙では初の栄冠に輝き、昨年はHKT48・指原莉乃とAKB48・柏木由紀に敗れ3位になったものの、いまだAKB48で文句なしの人気メンバーと言える渡辺麻友。

 1月22日に放送される特別ドラマ「大奥」(フジテレビ系)では沢尻エリカとの禁断の恋も描かれており、2人の濃厚なラブシーンも見どころの一つだという。

 そういった作品へのイメージ作りならいいのだが、本当にひょっとして? と思わせる仰天行動をメンバーが暴露し、ファンが騒然となったという。アイドル誌ライターが語る。

「渡辺も属しているAKB48新チームBを兼任することになった、現在14歳のHKT48矢吹奈子が、渡辺のある類の被害にあっていると打ち明けています。なんでも、レッスン中にキスしてきたり、アンダーウェアの色を教えてとお願いしてきたり、それを見せてとまで言ってくるとのことで、非常に困っているということでした。渡辺本人は『おばあちゃん目線になっちゃう』と話していたが、これまで清純派キャラだった彼女からは想像もつかない行動です」

 とはいえ、まゆゆも3月には22歳になる。大人になったまゆゆの艶売りに異を唱えるファンはほとんどいないはずだ。

記事元
http://dailynewsonline.jp/article/1071349/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。