SSブログ

おウチ脱毛の新提案!なめらかお肌を簡単に!SMOOTHSKIN [PR]


43984293_1020910934746855_5983758142138605974_n.jpg

使うたびに自分の素肌が好きになる!

スムーズスキン bareはキュートなフォルムとスタイリッシュなデザインが特長です。ボタンを押すだけの簡単操作で1分間に100回照射するから待ち時間が短くストレスフリー。わずか10分で全身(脚、ビキニライン、ワキ)のケアができます。





英スムーズスキンは、家庭用光脱毛器のパイオニアCyDen(サイデン)社により開発されました。 CyDen(サイデン)社は、30年以上にわたり光美容機器の研究開発に携わった大学教授が参画し、 イギリスで初めてIPL美容器を家庭用に販売した実績を持つ美容機器メーカーです。


お勧めするポイント
◆業界最速の照射スピード、全身10分のおウチ脱毛器。 ◆安心のメーカー2年保証

選ばれる6つの理由

最速
1照射わずか0.6秒! 史上最速レベルのスピード。1分間に約100回の照射ができるので、照射間の待ち時間が短くストレスフリーです。

簡単
ボタンを押すだけのシンプル操作。ボタンを1回押し、ボタンの色が青から白に変化したら準備OK!初めての方でもお手軽にお使いいただけます。

肌を保護
スキントーンセンサーが照射前に肌の色を自動感知。IPL光エネルギーによって、うるおいキープの砦となる角層を傷つけず、バリア機能が守られます。ムダ毛のない、うるおいを保ったしっとり、すべすべの肌に。

全身に
スムーズスキン1台あれば、わずか10分で全身(脚、ビキニライン、ワキ)のケアができます。あなたの好きな時間・場所でお気軽にお手入れすることができます。

変化
週に1度、しっかりケアしてください。4週間後に変化がみられます。
※感じ方には個人差があります

実感
12週間でなめらか肌を実感できるはずです。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。