SSブログ

加藤綾子の決断!『志村けん“全財産”プロポーズ』の行方 [芸能]


katou_ayako.jpg

お笑い界の大御所、志村けんと“カトパン”こと加藤綾子が、いよいよ「アヤシイ」と評判だ。
「すでに付き合い始めているというウワサが、まことしやかに囁かれています。やはり先日、一部のネットメディアが報じた志村の“再プロポーズ”が効いたんじゃないでしょうか。以前は結婚プレゼントとして5億円提示だったのが、一気に50億円まで跳ね上げたとか。札束で頬をたたくどこかのプロ野球チームではありませんが、カトパンも考え直した可能性がありますね」(女性誌記者)
すにで志村は4年前に一度、加藤にプロポーズしているという。
「当時は結婚プレゼント5億円、妻手当500万円でプロポーズしたようです。ところがそのころ、加藤はフリーになるかどうか迷っていた。だから『返事は保留させてください』と結論がないまま、現在に至っているとか。一応、結婚話は継続中だったはずですよ」(女子アナライター)

それにしても5億円から50億円というのは、志村も随分と奮発したものだ。
「志村は預貯金合わせて60億以上持っているといいます。ただ、別に子供がいるわけではないし、『金を残してもしゃあない』が口癖。大好きな加藤に全部あげて、楽しい結婚生活を楽しみたいんじゃないですか」(同・ライター)

金目当てとは見られたくない
こうなると主導権は加藤ということになるだろう。50億円で納得したら、即結婚は間違いない。
「加藤としては5億円から50億円とカネが上がっての結婚という流れを嫌っている。金目当てミエミエでしょ。あくまで結婚は交際の延長上。お互いの気持ちを確かめたいところもあるようです」(同・ライター)
付き合い始めのデートだろうか、志村のホームグラウンドである東京・麻布十番での目撃情報も入ってきた。
「和食店に2人で居たという話です。個室ではなく、ついたての奥のテーブルに2人だけだったとか。加藤は黒縁メガネに髪をお団子に結んで、一見、変装っぽくしていたようですが、明るい声ですぐに誰だか分かってしまった。話ははずんでいたようです」(芸能ライター)
もともと2人は、単なる友達レベルでも、かなり仲がいいとされる。
「志村は寂しがり屋で飲み友達が多い。いつも志村自ら電話をかけて飲み会をするんですね。だから志村の飲み会は有力な仕事関係者ばかりなんです。明石家さんまみたいに『家にメシに作りに来い』などと命令しない。志村はいつも飲んでばかりですから安心。体のことは心配でしょうけど」(同・ライター)
体調不良も伝えられる志村だけに、カトパンの心配もいよいよ“最終進化”しそうだ。

記事元:https://myjitsu.jp/archives/67480




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。