SSブログ

もっとも身近な開運アイテムは!?不動の1位は”新しい財布” [PR]



44366868_2255198974712855_1190193540039180288_o.jpg

みなさんは財布をどのくらいの期間で買い替えてますか!?
私は傷み具合にもよりますが、だいたい1~2年ぐらいで買い替えます。
開運アイテムとして必ず出てくるのが”新しい財布”ですよね。
色は黄色とか金色がいいなんて聞きませんか!?

パワースポットや風水などに興味のある方は一度は聞いたことありますよね!?

バックなどと同様に財布も勝負財布と日常財布に使い分けるなど、最近では小型の財布が人気だったり、いろいろですよね。

しかし、最近ではアジア生産だったり、安いものはやはりそれなりの理由がありますよね。
一つ純国産の財布を持ってみてはいかがですが!?

こんな方にお勧めです!
◆招福財布に興味はあるけどどれがいいかわからない。 ◆風水に興味がある。 ◆運気を変えたい! ◆厄年や大殺界など、ちょっと気になる。

テレビなどでもよく取り上げられる『財布屋』さん。

ぜひ、一度ご覧ください。

今大人気の白蛇財布は限定品です!お早めに~



↑『財布屋』さんはこちら↑




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。