SSブログ

ムロツヨシ「ムロ会」の豪華すぎるメンバー……菅田将暉、小栗旬、山田孝之、新垣結衣も


1109_muro.jpg

※画像はinstagramより

俳優のムロツヨシが絶好調だ。今クールは金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)で女優・戸田恵梨香の相手役を務め、自身初の本格ラブストーリーに挑戦。さらに日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)では、主人公の担任教師を金八先生風でコミカルに演じ、好評を得ている。
「2本の連続ドラマを掛け持ちする異例の多忙っぷりですが、ムロさんはギャグや冗談で共演者をなごませたり、頻繁に食事に誘ったりと、撮影現場でも自慢のトークで盛り上げていますよ。また恋人と別れそうな撮影アシスタントの相談に乗ってアドバイスを送ったりと、スタッフからの信頼も厚いですよ」(業界関係者)
 ムロといえば下積み生活が長く、30歳手前までアルバイトで食いつなぎ、劇団を転々としていたことでも知られている。
「劇団出身の俳優ということもあってか、連帯感や一体感といった雰囲気を作り出すのが非常に上手ですね。だから、撮影が終わった後も共演者とプライベートで仲良く過ごす機会が多いのかもしれません。いま、芸能界では共演した俳優、女優が慕って集う『ムロ会』が一大勢力になっています。菅田将暉や小栗旬、瑛太、山田孝之、新垣結衣、吉田羊など一流の演者が一緒に、庶民的な赤ちょうちんのお店で飲んでいる姿がよく目撃されています」(同)
 その「ムロ会」に一番ハマってしまっているのが小泉孝太郎だという。
「自分の家の合鍵まで渡す仲で、お互いのマンションを行き来して手作り料理を食べさせ合ったりと、まるで恋人同士なんじゃないかと言われているくらいです」(同)
 ムロも小泉も、40歳を越えてなお独身という身分。親友同士でつるむのが楽しすぎて、結婚しそびれなければよいが……。

記事元:http://www.cyzo.com/2018/11/post_181624_entry.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。