SSブログ

SMAP中居正広、ベッキーとの対談に本音 明石家さんま「負傷者同士だもんな」 [芸能]

9b4a9ea9a5dce8aa29fd67a519c0366436278f70_w=666_hs=8ceaffe3e208884b6cb74ec410f88594.jpg
風物詩『FNS27時間テレビフェスティバル!』が(~24日21時24分)23日18時30分より放送。今年で16年目を迎える、明石家さんまとSMAP中居正広による名物コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」にて、恒例企画「ラブメイト10」が発表。さんまは10位にタレントのベッキーを選出した。

「人生は苦労してきた女の方がいい」とベッキーの不倫騒動について切り出したさんま。ベッキーのテレビ復帰となった今年5月放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)でベッキーと対談し、不倫交際にいたった経緯や当時の胸中を引き出した中居に対し、さんまは「中居、インタビューしたよな?どう?」と直球質問。

中居は、「あのまんまですよ」と苦笑いを浮かべつつ、「大変なんだもん」と聞き役を務めた本音をポツリ。「同じタイミングでしたもん」と、自身のグループ解散騒動と同時期だったことについて触れると、さんまは「そうやな。負傷者同士だもんな」と切り込み、中居から「負傷してないですよ!」とツッコミを食らっていた。

また、中居は「(テレビに)出てきていいのになって思う。同じバラエティの人間として」とベッキーの復帰についてコメント。さんまも「俺らが助けてやらなきゃな」と完全復帰を願い、「連絡つく?ベッキー見てないかな」と呼びかけ、ベッキーとの生電話実現に期待を込めた。







リンク元
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160724/Mdpr_news1600442.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。