SSブログ

「おそ松さん」JINSコラボが決定、スマホアプリでオリジナルデザインのメガネを作成・購入できる! 描き下ろし六つ子も登場 [アニメ]

aifigoso001.jpg
 スマートフォンアプリで好きなパターンのアイウェア(メガネ・サングラス)を作成できるオーダーサービス「JINS PAINT(ジンズ ペイント)」のコラボレーション第3弾として、アニメ「おそ松さん」のオリジナルパターンの提供が発表されました。8月10日からデザインの作成・購入が可能で、9月末より順次発送とのことです。また、メガネをかけた松野家の六つ子が今回のコラボのために描き下ろしで登場。

メガネは左右のテンプル(つる)の内側・外側を、サングラスはレンズ表面の絵柄を自由に選択することができます。メガネのコラボパターンは6人あわせて全27種で、ポップな松柄や、六つ子たちの性格をイメージしたモチーフ柄、今回描き下ろしの“メガネ松”が印字された柄から選択可能です。メガネには普段づかいできるようなデザインパターンも多く、“推し松”とともに日常生活を送ることができますね……!

 価格はレンズ代込みで7900円(税別)で、追加料金を支払えばオプションレンズへの変更もできます。
aifigoso002.jpg
「一松メガネ」の例

 サングラスのコラボパターンは全61種と豊富なバリエーションで展開。レンズ表面にデカデカとプリントされているので、イベントなどにかけていったらものすごい(本当にものすごい)アピールになるのでは。

 価格は5900円(税別)で、レンズカラーはガンメタルのみです。
aifigoso005.jpg
「カラ松サングラス」の例

 今回のコラボアイウェアを購入すると、メガネ松が描かれたオリジナルクリーナーが特典として配布されます(1商品購入につき1個)。さらに今後はプレミアムバンダイにてメガネ松デザインのセリート(メガネ拭き)や、彼らが着用しているアパレルグッズの予約も開始予定とのこと。
aifigoso008.jpg









リンク元
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1607/18/news027.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。