SSブログ

「最も視聴率を持ってる男」りゅうちぇるの売り出し成功術 [芸能]

Myjitsu_007732_090d_2.jpg
最近人気のぺこ(21)&りゅうちぇる(20)が先日、東京・西銀座チャンスセンターで行われた『サマージャンボ宝くじ』と『サマージャンボミニ7000万』の発売記念イベントに出席した。


二人は、イベント翌日の七夕を意識して浴衣姿で登場し、初めて宝くじを購入した。1等当せんの願いを込めて、短冊を笹飾りに下げ、りゅうちぇるは「ぺこりんと住むピンクの家を建てる」と書き、ぺこは「りゅうちぇるとロサンゼルス旅行」と記した。


今月3日に交際期間が丸2年を迎えた二人は、結婚についても聞かれた。りゅうちぇるは「絶対にしたい」としたうえで、時期に関しては「計画を立てるよりは、自然に自分たちの流れに沿ってできたら」と話し、ぺこも「本当にそう。でもそこは男のりゅうちぇるに任せます」と笑顔を見せた。


だが、この二人の関係を訝しがっている人間も多い。


「この二人には“ビジネスカップル”の疑惑がある。今年4月のイベントでは否定していたが、仕事のためだけに、うわべだけで交際しているのではないかと思っている人もいる。今後、結婚に至るかどうかは、密かに注目されている」(スポーツ紙記者)


とはいえ、若槻千夏(31)が「おバカのセット売り」と評したように、二人のコンビネーションは抜群だ。


「ぺこはいつも冷静で、りゅうちぇるのおバカ発言を笑顔で受け止めている。一方のりゅうちぇるは、常にぺこちゃんを立てているのが分かり、微笑ましい。それがこの二人の人気の要因では」(同)


特にりゅうちぇるは「いま最も視聴率が取れる男」と言われているらしい。


「バラエティー番組を中心にオファーが殺到し、年内のスケジュールはすでに埋まっている。昨年9月ごろからテレビに出始め、まだ1年も経っていない。そのため数字が取れる割には出演料が安いため重宝されている」(同)


マツコの次はりゅうちぇるか。








リンク元
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160717/Myjitsu_007732.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。