SSブログ

「仕事は恋のように」吉田羊、男を惑わす魅力をコント番組『LIFE!』で発揮 [芸能]

吉田羊 トップ.png
 内村光良(51)を中心に田中直樹(45)や塚地武雅(44)といった芸人のほか、星野源(35)やムロツヨシ(40)といった俳優が出演するNHKのコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』。4月からレギュラー放送の第4弾が始まり、新メンバーとして女優の吉田羊(年齢非公表)が加わっている。その吉田がコントの中で色っぽい魅力を発揮していると評判だ。

 吉田といえば長年小劇場などの舞台に立ち続けた実力派としても知られる。しかし、スタジオコントに挑戦するのは初とのことで、放送開始前には「舞台とテレビコントは別物だからな…」といった心配の声もあった。だが、そんな外野の声をよそに初っ端のコントから「自称・若女将」という、自らの“年齢非公表設定”をネタにするようなキャラを演じて番組ファンを喜ばせた。

 吉田は放送後に更新したブログで、「オンエアを見ても、何が正解なのか分からずにおります」と不安げな様子をのぞかせたが、その後もさまざまなコントに挑戦し、すっかりLIFEファミリーに溶け込んでいる。そんな中、男性ファンに好評を博しているコントが塚地や田中を相手にした「大人の女」シリーズだ。

 このコントは、吉田に好意を抱く塚地らが彼女に近づくも見事にかわされるというもの。美貌を武器に男たちを手玉に取る姿は、いかにも“怖い女”といった感じなのだが…。超ミニスカ衣装の吉田は塚地らを誘惑するようなセリフを発しており、それが男性ファンにはタマらない姿に映っているようだ。コント中には吉田のパンチラ寸前ショットなどもあり、「まとめ系サイト」などではキャプチャー画像がアップされている状況だ。







 さらに、最新の放送で披露された吉田の新たなキャラも注目を集めている。「仕事は恋のように」と題されたコントで吉田が演じたのは、何事も恋愛と同じように考えてしまう“ナミエ”という女性。彼女は仕事をバリバリこなすキャリアウーマンだが、“好き”という気持ちが何よりも大事だと信じている。そんなナミエが会社の同僚(塚地・星野)に愛を説きまくるというコントだ。

 情熱的な口調でセリフをまくし立てる吉田が笑いを誘うが、このときの彼女はシャツを胸元まで開けて髪を振り乱しており、セクシーな魅力も漂わせている。これに視聴者も「妙にエロい」「色気がハンパじゃない」と興奮を覚えたようだ。

「吉田さんといえば、スレンダーながら推定Dカップと言われるバストの持ち主で男性人気が高い。ブログなどでも胸の谷間をあらわにするセクシーショットを公開しており、ネットでも頻繁に話題になっています。また、最近ではジャニーズアイドル・Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん(なかじま・ゆうと/22)との熱愛報道でも注目を集めましたが、これにも『さすが吉田羊!』といった納得の声が上がった。彼女には男性を虜にする魅力があると多くのファンが認めているようです。『LIFE!』でも、そんな吉田さんの個性を生かしたコントが多くなっている。番組関係者も彼女の魅力を活用しない手はないと思っているのでしょう」(芸能ライター)

 内村演じる「NHKなんで」が口癖の“三津谷”や塚地の“イカ大王”など、『LIFE!』には人気キャラが多数存在する。新メンバーとなった吉田には、セクシーな魅力を振りまく独自のキャラを確立してもらいたいところだ。







記事元
http://www.menscyzo.com/2016/06/post_12146.html?utm_source=nikkan&utm_medium=rank&utm_campaign=ctr
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。