SSブログ

ジャニーズと熱愛の吉田羊 バレてしまった“本名&実年齢” [芸能]

吉田羊 トップ.png
女優、吉田羊(年齢非公表)の初スキャンダルが飛び出して大騒ぎになっている。

 11日発売の「週刊ポスト」(小学館)によると、吉田は3月下旬、都内のアジア料理店でイケメンと食事後、そのまま自宅に“お持ち帰り”。その男は吉田の自宅に約1週間にわたり連泊したというのだ。

 独特のミステリアスな雰囲気で人気急上昇中の美人女優がゲットしたのがジャニーズ事務所のアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(22)とは驚きだが、吉田にとって今回の恋愛発覚が「やっちまった」というポイントは、同誌の見出しに堂々「20歳年下」と書かれていることではないだろうか。

「これまで吉田は“いろんな役を演じられるように”との理由で『年齢非公表』にしていたのです。しかし、今回の報道で現在42歳であることがバレてしまった。でも本気で年齢を隠そうとしているわけではありません。ドラマ『HERO』でブレークするちょっと前のプロフィルにはキチンと年齢を入れていたし、今でもネットで調べれば、生年月日はすぐ出てきます。また、今年1月ジュエリーベストドレッサー賞を40代部門でノミネートされた際も、マネジャーは断ろうとしたにもかかわらず、吉田の“欲しい”の一言で受賞。あっさり40代であることを明かしています。つまりネタみたいなものです」(芸能リポーター)

 実は年齢バレよりも痛い(?)のは発売中の写真誌「フライデー」が吉田の郷里の福岡・久留米を取材し、同級生の証言や小学校時代の卒業アルバムを入手して本名などを掲載していることだろう。同誌によると本名は吉田羊右子。名前は聖書の一節によるという。

 クールビューティーに人間味が増したことで、ますますトリコになるファンも多いのではないか。







記事元
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160411-08032966-a_aaac
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。