SSブログ

オファーが鳴り止まない!川栄李奈がAKB48卒業生で一番の勝ち組に!? [芸能]

44無題.png
 昨年8月にAKB48を卒業した川栄李奈が、女優としての評価を急上昇させているという。アイドルを引退し、初めての女優業は舞台「AZUMI 幕末編」での初主演だったが、スポーツ紙の演劇担当記者はこう話す。

「初舞台、しかも元AKB48という肩書きなど、さまざまなプレッシャーがある中、川栄さんの演技はメディアや業界内からも高い評価を受けました」

 実際、今年1月に放送された「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」(日本テレビ系)では、ギャルと優等生、「東京センチメンタル」(テレビ東京系)では主演・吉田鋼太郎に恋する女子大生と幅広い役をこなしてきた。

 さらに、4月からは大女優への登竜門として知られるNHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」が、同じ4月クールには「早子先生、結婚するって本当ですか?」(フジテレビ系)にもそれぞれレギュラー出演が決定しており、2本のドラマを掛け持ちする活躍ぶりだ。

「ドラマだけでなく、10月には映画『デスノート2016』への出演も決定した。女優業だけでなく、CMも続々と決まり、TOYOTA『5大陸走破プロジェクト』や、『競輪2016』のCM イメージキャラクターにも抜擢されるなど、着実にメディア出演を増やしています」(前出・スポーツ紙記者)

 ネット上では「川栄すげぇー」「川栄さんの勢いが止まらない」「確実に女優の道を歩いているな。川栄ってバカじゃないのね」など賛辞のコメントがズラリ。

 いやはや、川栄がAKB48卒業生の中で一番の勝ち組になるかもしれない。








記事元
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160401-96252175-asageiq
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。