SSブログ

宮﨑あおい&岡田准一「電撃婚」阻む“ゲス不倫” [芸能]

default_a0910adc5b857d1458e414ae8a31af7d.jpg
 4月2日に最終回。まもなくラストを迎える、NHK連続テレビ小説『あさが来た』。視聴率絶好調の同ドラマの出演陣の中でもひときわ、妖艶な色香を放っているのは、ヒロイン・あさ(波瑠)の姉を演じる宮﨑あおい(30)だ。「4歳で子役デビューし、10代半ばにして『害虫』(2001年)で銀幕の世界に躍り出て、各映画賞を多数受賞。05年に主演した『NANA-ナナ-』で大ブレイクを果たし、NHK連続テレビ小説『純情きらり』(06年)のヒロイン、NHK大河ドラマ『篤姫』(08年)主演と、文字通り、“大女優への出世街道”を歩んでいました」(映画ライター)

 ところが、である。「9年前の07年6月、俳優の高岡蒼佑と結婚しましたが、11年末に離婚。26歳にしてバツイチとなりました。ここ数年は、仕事もパッとせず、プライベートの動向ばかりが注目されがちでしたね。しかしながら、今回のドラマでは重要な役どころを演じ、色っぽい和装も映えている。NHKらしい“品のある色香”を漂わせ、視聴者からも好評です」(制作会社スタッフ)

 だが、そんな宮﨑に、またしても私生活の問題が浮上しているという。「交際中のV6の岡田准一(35)と彼女が、ついにゴールインするというんです」と言うのは、芸能プロ幹部だ。続けて、「やっと両事務所からのお許しが出たようで、人前にもツーショットで姿を見せるようになりました。聞けば、今年の年初に、朝ドラの仕事で東京~大阪を頻繁に行き来する宮﨑に、岡田が合流して、大阪府枚方市内の彼の実家に、結婚の挨拶に行く、なんて話もあったようです」

 いよいよビッグカップル誕生か!? 芸能記者が二人の関係を振り返る。「11年末、宮﨑がまだ高岡との離婚が成立せずにいた折、囁かれていたのが、岡田の存在。離婚のきっかけになったのは、宮﨑が岡田と“不倫温泉旅行に行ったこと”とも報じられていました」 当時、二人に対して、世間からはバッシングの嵐。耐え忍んで4年余りの間、愛を育んできたのだろう。「昨年夏にはトイプードルを連れて、二人でデートする姿も写真に撮られています。今もアツアツですよ」(前同)

 とはいえ、このカップルは、“不倫温泉旅行”の疑惑報道があっただけに、イメージが良くないのは事実。「この年明けに、岡田の実家に挨拶に行く直前になって、ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音の不倫報道が噴出。そこで、“挨拶を取りやめよう。結婚は延期”となったそうなんです。このタイミングで二人が結婚すれば、ベッキー&川谷になぞらえられ、不倫のイメージが想起されるのは不可避ですからね」(前出の芸能プロ幹部) なんと、こんなところに思わぬ“ベッキーの呪い”が……。ちなみに、宮﨑とベッキーは、深夜ドラマでの共演がきっかけで、10年来の友人関係にあるという。数奇な運命にも翻弄されず、幸せな結婚生活を送ってもらいたいものだ。







記事元
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160325-93647110-taishuq
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。