SSブログ

愛娘も連絡取れず…松方弘樹「音信不通」に飛び交う憶測 [芸能]

「病気以外にも、何かあるんじゃないのか」などと囁かれているのが、俳優の松方弘樹(73)。脳リンパ腫のため、都内の総合病院に入院中の松方は、週明け7日から投薬治療に励むというから、面会謝絶にしているのかもしれない。

 だが、学生時代から親交のある里見浩太朗(79)が「毎日電話しても出ないんですよね。ちょっと心配」とマスコミの取材に打ち明けたことで、さまざまな臆測が流れることに。

「取材や仕事仲間のみならず、愛娘の仁美さんが連絡しても、梨のつぶてだというのです。仁美さんとも克基さんとも、松方は絶縁状態にあり、連絡を取りたくても取れない日々が10年以上、続いている。松方が自分たちの母親の仁科亜季子さんを捨てて、愛人の山本万里子さんのもとに走ったことが最大の要因ですが、そんな亀裂を乗り越えて、仁美さんが連絡したとすれば、それだけ松方の病状が深刻ということかもしれない。仁美さんは昨年6月、第1子となる長男を出産しています。病状が深刻ならなおさら、娘がママになった姿はもちろん、孫の顔を見たくないはずがない。誰とも連絡を取りたくない、いや取れない理由があるのかもしれない」と、ある芸能関係者は言う。

 松方については、病気の他、週刊新潮が「松方弘樹の危機は1000億円融資詐欺の賠償」のタイトルで、松方が取締役に名を連ねる会社の詐欺疑惑を報じている。今回の“雲隠れ”と何か関連があるのだろうか。ベテラン芸能記者は言う








「松方さんはかつて『松プロ』という自前のプロダクションをやっていて、TVや映画製作に乗りだしたものの、多額の借金を抱えて倒産しています。とはいえ、大手芸能プロの一時預かりとなったりして、ほぼ返済し、だからこそ、『マーレ』という自らが代表取締役を務める現在の個人事務所で再スタートを切れた。最近は通販や貿易も行う『夢グループ』の『夢コンサート』に出たり、舞台などの仕事を精力的にこなし、仕事は順調と聞いていましたが……」

 現在、松方は山本万里子(43)と男性マネジャーと2人の介添えを受け、闘病生活を送っているという。周辺からは、こんな声も。

「松方サイドが外部からの連絡をシャットアウトしたのは、デヴィ夫人がきっかけとか。電話に応対し、話したことで、『神の手を持つ偉い先生に手術してもらう』のがわかってしまった。それが、その『神の手』の医師からも、病院からも、いい顔をされなかった。病院からは婉曲に注意されたようですし、気を使っているのでしょう」

 真相は病院の重い扉の向こう、ということか。








記事元
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160306/Gendai_05888.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。