SSブログ

松本人志、相方・浜田雅功の薬物疑惑に大喜び「めっちゃ笑った」 [芸能]

Cobs_401527_1_s.jpg

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(52)が、28日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~10:55)で、相方・浜田雅功(52)の薬物使用疑惑を笑い飛ばした。

マーリンズのイチロー選手が、浜田直筆デザインのTシャツでキャンプ入りしていることが番組冒頭で取り上げられた。イチロー選手と面識がないという松本は「会ったら聞いてみたい。なぜこういう"黒い交際"をしているのか」と疑問を投げかけ、「イチロー選手に何の得もない」と冗談を交えて出演者を笑わせた。

さらに"黒い交際"に関連して、薬物使用疑惑の著名人のシルエットが一部で報じられたことに触れ、松本は「どう見ても浜田やった」と判断。「俺、めっちゃ笑ったけどな」と喜び、司会の東野幸治(48)が「怒ってください!」と突っ込んで笑いを誘っていた。







記事元
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160228/Cobs_401527.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。