SSブログ

略奪愛の今井美樹 前妻に行った卑劣な嫌がらせ [芸能]

E1454906145521_c161_1.jpg

現在はロンドンに移住している布袋寅泰。妻である今井美樹も布袋とともにロンドンに移り住んでいる。
この二人が結婚したのは1999年のことだが、結婚に至るまでは様々な人間模様があった。


■ 前妻・山下久美子と親友だった今井美樹

布袋寅泰は今井美樹と結婚する前、山下久美子と結婚していた。今井はそんな山下と親しくなり、夫婦の家に招待されるほどの仲に。山下の著書にも、「今井は親友であった」と書かれている。
そんな山下だが、ある時布袋に愛人が出来たのではと察し、親友の今井にも相談している。しかし、今井は「心のなかに広がった思いは止められない」と回答したそう。実は布袋の愛人は他ならぬ今井美樹であり、この事実を山下はまだ知らなかったのだ。


■ 今井美樹が行った卑劣な嫌がらせ

山下の著書によると、後に自身が両者の不倫に気づいた後、様々な嫌がらせをされたという。
今井から「彼(布袋)はいますか?」と電話が着たり、郵便ポストに離婚届を投函したりという卑劣な行為を受けていた。
ちなみにこの頃、今井美樹が発表した曲が『PRIDE』。作詞作曲は布袋寅泰である。「あなたへの愛こそが私のプライド」という歌詞もこのような背景を踏まえた上で聞くと、なんだか怖い。


■ 大バッシングを受けた布袋寅泰と今井美樹

結局布袋と山下の結婚生活は1997年に終わりを告げる。その後、布袋と今井は1999年に結婚したのだが、世間からは「略奪愛」だと大バッシングを受けた。
そんな大バッシングを受けた布袋と今井だが、比較的良好な夫婦生活を送っており、女子も誕生している。そして一方の山下も、未婚の母として双子を育てながら音楽活動を続けており、互いに別の人生を歩んでいる。

現在も歌手の不倫スキャンダルをお茶の間を賑わしているが、過去には同じような事例が多くあったことが分かるのではないだろうか。

記事元
http://www.excite.co.jp/News/90s/20160213/E1454906145521.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。