SSブログ

狩野英孝に”第三の恋人”が名乗り?壮絶暴露で泥沼化の懸念 [芸能]

04a127d763028decb74ee6354946f050c2da044a_w=666_h=329_t=r_hs=dedd93516ef2129a7981141adfbaf3a7.jpg



1月末に明らかになった、お笑い芸人・狩野英孝(33)をめぐる三角関係。歌手の川本真琴(42)と元レースクイーンでタレントの加藤紗里(25)が狩野をめぐって取り合うという前代未聞の騒動に発展したが、川本が「幼稚なツイートをしてごめんなさい」と謝罪し、事態は収束に向かうと思われた。しかし、実は水面下でさらなる“参戦者”があった。

 事の発端は、川本が「半年前から彼氏がいます」「わたしの彼氏をとらないでください」などと突如ツイートしたこと。さらに相手の名前を「誰かは言えない」としつつ「だ〜れかな〜だ〜れかな〜いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」などと芸能人である事を匂わせ、42歳とは思えない川本の“構ってちゃん”な行動にネットユーザーらからは「痛過ぎる」と批判が集まっていた。

■加藤紗里のパジャマを借りたと告白

 ところが、現彼女である加藤が名乗り出ると世論は急変。狩野との話し合いのため仕事先から急遽帰国したという空港でのインタビューに始まり、『PON!』(日本テレビ系)『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)などの生放送にも立て続けに出演した加藤に対し、ネット上では女性ユーザーを中心に「売名行為」を指摘する声で溢れかえった。

「最初は現彼女かわいそうと思ったけどこの人はちょっと……」
「これならイタイ42歳の川本の方が全然マシだとおもう」
「このひと全身へルタースケルター!?」
「売名感とか整形ぽい顔とか全てが彩菜(加藤茶の妻)に似てる」

 そして、この泥沼化に追い打ちをかけるように、”第三の恋人”として、A子さんの存在が浮上したのである。一連の報道を受け、A子さんのTwitterには、狩野との仲睦まじいLINEのやりとりのほか「おい! 狩野英孝!!!!! 早くコメントだせよ(笑) 私を含めいったい何人女の子いるんだよ」「ぢゃああのジェラートピケのパジャマ加藤紗里ちゃんのだったのかなー? 寝るとき借りたよ」など、赤裸々な暴露ツイートを続けているのだ。

 さらにこのA子さん、加藤とは以前レースクイーン仲間だったらしく、「加藤紗里ちゃんパトロンやスポンサーおやじ沢山いるのに公表していいのかなー?(笑)」などと素性を暴き立てているのだ。

「芸人は女好きが多いですが、なかでも狩野は口説きまくるので有名。前の奥さんとも浮気が原因で離婚に至っていますし、加藤さん以外に女性がいてもおかしくない。このA子さんのような割り切った関係の女性は沢山いるでしょうね。加藤さんにストーカー呼ばわりされていた川本さんですが、別れたあとも狩野が中途半端な態度をとっていたのでは? と同情する声も多いですよ」(芸能プロダクション関係者)

 一方で加藤のメディア出演はいまだに続いているが、インタビューの内容は「整形疑惑は本当か?」など既に三角関係から逸れたものになっている。今回の騒動、少なくとも加藤にとっては恩恵があったかもしれない。

記事元
http://dailynewsonline.jp/article/1085951/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。