SSブログ

元AKB篠田に続いて道端アンジェリカも…親密ショットで危惧される”関東連合との繫がり” [芸能]

927ca14e79cb3f30a512aeddc6aed202.jpg

 タレントでモデルの道端アンジェリカ(30)が、“ある男性“との仲睦まじい姿を自身のインスタグラムに連投した。そのツーショットをめぐり、ネットユーザーらの間では様々な観点からの憶測が飛び交っているようだ。

 ある人物とはタレントの金子賢(39)だ。金子が主催するボディコンテストのイベントに出席したという道端だが、この日の金子の姿を投稿した際には「やっぱりついていこーと思う。大好きだぞハゲ♡」と愛情を綴った。さらにぴったりと寄り添ったツーショットには、「よく言われますが、、安心してください、付き合って、、、、、ま、、、、、、、ふふっ後想像お任せします(笑)」とファンを煽り立てた。

■なぜか元AKBのあの人のブランドの広報に

 さらに、坊主頭の金子の頭上から道端が顔をのぞかせた1枚は、一見すると道端が金子の頭にキスしているようにも見えてしまうためか、コメント欄には二人の真剣交際を勘ぐる声が相次いだ。

「お似合いです!」
「お友達?ですよね?」
「(金子は)げんたん(GENKING)と付き合ってるのかと思った」

 しかし、そんなめでたいムードの一方で、金子は数々の暴力事件に関わっているとされる「関東連合」との繋がりを噂される人物だ。一部ネット上では「ひいては道端も繋がりがあるのでは」と懸念する声も溢れている。

「アンジェリカもクロだな」
「道端アンジェリカと関東連合ってハマりすぎて笑える」
「金子もGENKINGもアンジェもみんなうさん臭い」

 今回の道端然り、度々互いのSNSに登場しているGENKING然り、金子と親密ぶりをアピールする人物はすべて世間からは「関東連合と繋がっている」と見なされる状況にあるようだ。しかし、そうするともう1人、その疑惑リスト入りする人物がいるようだ。

 実は元AKB48の篠田麻里子(29)がプロデューサーを務めていた女性アパレルブランド『ricori』は、何故か金子がブランドプレスを務めていたという。そして当のブランドは1年5ヶ月という“異例中の異例”の早さで全店閉店しており、運営形態に疑問が抱かれていた。

「ricoriの設立にはそれなりの経験者が集められていたようですが、金子さんの存在には『何故彼が……』と業界でも話題になっていましたが、聞いてはいけない雰囲気でしたね(笑)。ちなみにブランド消滅後ですが、内勤スタッフらは給料等未払いの状態で追い出されたようで、こちらもトラブルになっているようです。金子さんはどうだったかはわかりませんが……。ただ、ブランドが潰れた一番の理由はデザインのダサさだと思いますよ(笑)」(ファッション誌関係者)

 金子と道端は本当に交際しているのか、そして二人は揃って悪名高きグループに繋がっているのか、そして篠田は……。疑惑は後を絶たないが、“交際疑惑”以外はあまり喜ばしくないニュースであることが残念だ。真相はいかに!?

記事元
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160126-57025249-dailynewsq
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。