SSブログ

ベッキー、インスタに2万件超の声「なりすましてるだけ」「いやぁ今回のLINE内容は嘘でしょ」

KrWPOuRh.jpg

新たな報道を受け今月1日に更新がストップしているベッキーのインスタには、現在までに約2万件を超えるコメントが到着。「嘘嘘。みんな信じちゃだめ。誰かのLINE借りてプロフ画変えて、名前も変えてベッキーとゲス川谷になりすましてるだけでしょ」「いやぁ今回のLINE内容は嘘でしょ。LINE流出してるのにこんな事やりとりしないでしょ」といった疑惑の声も。

しかし、一方では「きょうの記事が嘘ならちゃんと説明した方がいいと思います。本当なら正直残念です」「記事が嘘なら否定してくると思いますよ。さすがに今回は嘘であって欲しいですね」など“真意”を求む声が届き、同日放送された朝の情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)の笠井信輔アナウンサーも「もしこれが捏造されたものなら、2人はすぐに表明したほうがいい」と助言している。

記事元
http://girlschannel.net/topics/612546/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。