SSブログ

橋本環奈 胸急成長にファン注目! [芸能]




hashimotoka.jpg

<Rev.fromDVL かんな公式 (@RevfromDVLkanna) | Twitter>より




単純に年相応の成長のような気もしますけどね^^;


アイドルグループ「Rev. from DVL」メンバーの橋本環奈(16歳)が、最近、体の発達が著しいと話題になっている。とりわけ注目されたのは、9月29日、橋本が「第1回クリスマスジュエリープリンセス賞」特別賞を受賞し、表彰式に出席ときの写真だ。

これはクリスマスに男性がジュエリーをプレゼントしたい女性に贈られる賞で、「女優部門」では西内まりや(21歳)、「タレント部門」ではマギー(23歳)が受賞。橋本は2人とともにノースリーブの白いワンピースで登場したのだが、今までの可憐で華奢なイメージを覆すほど胸や二の腕がパンパン。2013年、“1000年に1人”の美少女といわれて大ブレイクした時にはまだ幼さの残る体型だった橋本だが、この写真では急成長していることが見てとれる。ネット上では、この成長ぶりが話題となり大いに盛り上がった。

ツイッターでも

「あれ?環奈ちゃん、太った?何となく体格が良くなってるような。気のせいかな?」

など、体型について違和感を抱く人もいたようだが、

「橋本環奈が大人になってさらに可愛い(*´ω`*) ちょっと太ったって言われてるけどそれもかわいい」
「徐々に大人っぽくなってきていいじゃない(^^♪)」
「橋本環奈が順調に成長してるΣ(・□・;)
めちゃくちゃ可愛いやんけΣ(・□・;)」
「橋本環奈ちゃん、太ったっていわれてるけど、絶対絶対ぜーったい、いまちょっと太って大人になったときに最強になるくらいが一番だよ」

など、成長とともにふっくらした体型も含めて、やはり「かわいい」との感想を持つ人が多かったようだ。

思春期の女性アイドルが一時期ふっくらするのはよくある話だが、とりわけ「美“少女”」として注目されただけに、大人になっていく姿に関心をもつネットユーザーは多く、ツイッターにはこれまでにも

「橋本環奈ちゃんって
大人になったら石原さとみに似そう」
「橋本環奈ちゃんが大人になったら、上戸彩みたいになるやろーなーーwww」
「橋本環奈ちゃん、きっと大人になったら、安達祐実みたいにいつまでも童顔な気がする…」

など、将来的に橋本がどういった容姿になるのかを想像する声は絶えず投稿されている。CMやイベントでも小悪魔風やキャビンアテンダントなど、大人っぽいイメージを露出し始めている橋本。今後どのような変貌をみせてくれるのか、ますます目が離せなくなりそうだ。
(花賀太)
(R25編集部)

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびR25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

元記事
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151003-00000009-rnijugo-ent



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。