SSブログ

元AKB48の大島優子のセクシーコスプレ披露! [芸能]

元AKB48の大島優子が、アベンジャーズのスカーレット・ヨハンソンに仮装した写真を
披露し話題になっている。

大島は自身のInstagramで27日、「今月のVoCEはハロウィンがテーマで 
アベンジャーズのスカーレットヨハンソンに仮装してみました 似てるか似てないかは
置いといて無敵になった気分だったわ~ けちょんけちょんよ」というコメントとともに、
胸元が大きく開いたセクシーな衣装の写真を公開した。

これに対してネット上では、「カッコよすぎ!! もうすぐハロウィーン、今年は負けずに仮装するぞ」
「アベンジャーズ好きだから凄い嬉しいコスプレ」「えろっ!」などのコメントが寄せられている。

写真は美容雑誌『VOCE』の撮影時に撮られたようで、公開後13時間で2万件以上の
「いいね!」を集めるなど反響を呼んでいる。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150927/Gree_159459.html

スカーレット・ヨハンソンに仮装した大島優子 Instagramより
b646e07d.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。