SSブログ

フィギュアの高橋大輔にゲイの噂が再燃! [スポーツ]

daisuketakahashi0814wb.jpg
高橋大輔公式インスタグラムより

以前にもゲイの噂はありましたが。。。。
フィギュアの高橋大輔

インスタグラムの写真は6月にニューヨークで開催された世界最大のゲイの祭典「NY・ゲイ・プライド・パレード」での写真。

 着ているTシャツにはよく見えないが「GAY O.K.」のロゴw。

高橋の隣には、友人という“フードファイター”小林尊の姿も確認できる。
ニューヨーク在住の男性は「小林さんは現地のゲイコミュニティーでもよく見かけます。高橋さんと一緒に寝ている姿を撮ったプライベート写真を見せてもらった人もいるみたいです。小林さんには奥さんもいるので、ソッチ系かどうか定かではありませんが……」と話す。

 テレビインタビュー中に、うっかりオネエ言葉が出てしまったことから、みるみる広まった高橋のゲイ疑惑。ただし、“ゲイの聖地”といわれる新宿二丁目での目撃談は聞いたことがなく、一連の疑惑はゲイたちの願望込みで広がった可能性も否定できない。

 フィギュア担当記者の1人は「彼は“関西専門”。マスコミの目もあり、二丁目には行かないようにしていて、ハメを外すときは決まって関西方面です」と語るが……。

ここまでくると、ほほ確定だと思いますが^^;

記事ネタ:日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2015/09/post_24086.html?utm_source=nikkan&utm_medium=tab&utm_campaign=ctr

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。