SSブログ

misonoが嫌いな芸能人を明かす! [芸能]

misono.jpg
タレントのmisono(30)がスマホ向けバラエティー番組に出演したい際に「嫌いな人」の実名を初めてトーク相手に明かている。
実際の公開では音は伏せられたが、その相手が女性芸能人でテレビでは「人見知り」キャラで通していることを説明した。

トーク相手に
「ウチのことたたく人いるけど、もっと性格悪い人いっぱいいるからな。裏でいろいろ言ってる奴らの方が好感度いいねん。なんでバレへんねんやろ」
と、語っている。

気になるのが
「テレビで『人見知りなんです』って言ってるくせに、お前、男と遊びまくってるやんとか…ウチは嘘つかずに正々堂々と勝負してるのに…。自分のこと言えへんのやったら、テレビ出るなよ」
とまでコメントしてること。

※コメント引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150921-00000027-dal-ent


さて、誰だろ?
ネットでも何人か名前はあがっておりますが、有力とされているのが『トリンドル玲奈平愛梨
ほかには平愛梨、黒沢かずこ、きゃりーぱみゅぱみゅ、 中川翔子など。


ん~。。。。。
トリンドル玲奈はかなり腹黒いっていうからね~


ありえるかもしれないですよね。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。